店内の様子

ハイボール

音がなりま~す

お酒にあうレシピ


<br>

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/12/28 (Sun) 02:41
今年も一年ありがとうございました    遅ればせながら今年のLIVEの時の写真など・・

すっかり時間がたってしまいました 2014年が終わってしまうまえに  2014LIVEをおもいだして・・

ぶろぐ1

ぶろぐ3


ぶろぐ4

サイン見えるかな

ぶろぐ2

いよいよです でも写真撮ったら怒られました

ここは何処でしょう

ぶろぐ5

ぶろぐ6

ぶろぐ7

そう拓郎がむか~し居候していた千葉 検見川の 広徳院 で~す  ちょうど法事をやっていて中には入れませんでしたが  すでにグッズのパーカーを着た女性達がきていました  せっかく千葉に来たのだから  みんな同じことを考えるんですね  検見川は拓郎がいたころからそのままのような所がいっぱいのまちでした

横浜のマークⅡです つっちーが案内してくれました
とってもいいお店  店内は拓郎がいっぱい
唄やお客さんは拓郎オンリーではないけれどとってもいい雰囲気でした マスターとママは俺馬鹿・・などいっぱい拓郎を唄ってくださいました

ぶろぐ8

ぶろぐ9

ぶろぐ11

ぶろぐ12

ぶろぐ13

ぶろぐ14

ここは そう 1242 ニッポン放送です

ぶろぐ15

ぶろぐ16

ぶろぐ17

ぶろぐ18

ぶろぐ19

川口りリアホールです 月の話をしてたそう七夕の話も

ぶろぐ20

ぶろぐ21

ぶろぐ22

こうして夢のような時間もあっという間におわりです・・・拓郎にまた元気をいっぱいもらってそしてまた次回の楽しみを胸に

ぶろぐ23

今年もまた居酒屋拓郎室蘭 大変お世話になりました 来年もよろしくお願いします



2012/10/11 (Thu) 01:55
突然ですが今回の・・・・

突然ですが・・・タイムスリップして現在へ・・・
今回の 2012 LIVE のポスター かっこいいですよね


LIVE 2012


ぴあの裏表紙に載りました  ちなみに表は復活したコブクロでした   首都圏ではセブンにポスターもはられていたようです

結構 争奪戦だったようです  やっぱり拓郎人気はすごい・・・  首都圏だけだし・・平日だし・・あきらめた方も多いようです  それでも先着の電話も全然つながらなかったようです  先行予約はハガキがきていたかたがラッキーだったようです

あなたの予定はいかがですか  室蘭メンバーは横浜に行く方が多いようです  私は大宮にいきます

いいLIVEになりますように・・・  

めでたく参加できる方・・・おもいっきりもりあがりましょう   考えると今からもうドキドキです


でも・・・今回が最後ではなく・・・そんなにいっぱいではないにしてもそんなに大きいところでないにしても・・・これからもやってくれる気がします     

いつまでもやんちゃでいてほしい・・・
そうおもいます・・・


2012/10/08 (Mon) 22:25
70年代切り抜き  part 2

またまたご無沙汰してしまいました。前回の続き・・・・part2です   

 kabegamikirinuki2.png


zassi2.jpg

拓ちゃんの好きなシンシア~


zassi1.jpg

あっ まり~  だっけ・・・このドラマ・・・なつかしい拓ちゃんのあこがれ若尾文子さんもでてたはず・・・


zassi4.jpg

この頃からラジオ派です ヴァイタリスフォークビレッジ  オールナイトニッポン  パックインミュージック ・・・・・・・そして現在進行形です



zassi5.jpg


zassi6.jpg


zassi3.jpg
 
                     つづく・・・

2012/08/09 (Thu) 19:06
70年代切り抜きで~す

 ご無沙汰してしまいました 今回は70年代の雑誌の切り抜きで~す                                                                                            
kabekirinuki1.png

                                                        kirinuki15.jpg

なんと天地真理とです

kirinuki1.jpg

ジュリーとです

kirinuki16.jpg
kirinuki13.jpg
kirinuki14.jpg
kirinuki7.jpg
kirinuki9.jpg
kirinuki5.jpg
kirinuki3.jpg


こんなのもありました


kirinuki8.jpg


kirinuki11.jpg


つづく・・・・ 

2012/04/27 (Fri) 22:50
今回は あの 伝説の・・・・・

もしかして順番が前後しているかもしれませんが・・・前回のあとはたぶんこれではないかと・・・
そうですあの つま恋です


/>tumagoi.jpg



tumagoi4.jpg








IMG_0008.jpg



IMG_0009.jpg



IMG_0011.jpg



北海道でもMusic Office ELLZA さんがツァーを企画してくださいました


IMG_0010.jpg



なんと手描きというか・・ガリ版印刷のしおりです手づくり感が暖かいです
行きは フェリー  そしてなぜかホテルは帝国ホテル  次の朝バスでつま恋へ・・・・    帰りは 飛行機 でした



色々本もでました・・・ あの頃はグッズなんかもなかったですよね・・・
あのバスに乗ったシールくらいだったような・・・・



IMG_0006.jpg






IMG_0005.jpg




その後フィルムコンサートもおこなわれました



tumagoi2.jpg



tumagoi3.jpg



フィルムコンサートも厚生年金ホールだったんですね
それも2回・・
みんな若かった・・・拓ちゃんも・・・

   今日はここまで・・・・

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


