店内の様子

ハイボール

音がなりま~す

お酒にあうレシピ


<br>

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/11/01 (Tue) 01:26
28周年記念   LIYE IN  TAKURO  フキの唄

ママからハガキが届きました

img002.jpg

東京から 函館から 札幌から 伊達から... そして地元室蘭のたくさんのお客様があつまり、イスもたりなくなるほど 大盛況のうちに終了しました

liye3.jpg
live5.jpg
live6.jpg
                   
live4.jpg
live7.jpg
live8.jpg
live9.jpg
live10.jpg
live11.jpg
live12.jpg
live13.jpg
live14.jpg
live16.jpg
live19.jpg
live17.jpg
live18.jpg

お馴染みのお客様たちがいっぱい十八番を披露してくださいました
もちろんママはあの曲 そう マラソンです
右側のコメント欄につっちいさんがセットリストを送ってくださったので是非見てください
カメラマンの腕が悪くてボケボケでごめんなさい
それから写ってない方もいらっしゃると思いますホントごめんなさいです

wa1.jpg
wa2.jpg
wa4.jpg
wa5.jpg
wa6.jpg
wa7.jpg

ホントにアットいう間の楽しい時間でした
いい仲間に囲まれて大好きな拓郎の唄につつまれて ママがとっても嬉しそうでした
[いつもこんなにぎやかだといいのだけれど
室蘭の夜はけっこう ひっそりかん としてるんです
みんなで盛り上げていきたいですね

| ホーム |

 ホーム 


