店内の様子

ハイボール

音がなりま~す

お酒にあうレシピ


<br>

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/11 (Sun) 00:32
応援団 n の独り言

みなさん月曜夜は坂崎さんと一緒のオールナイトニッポンゴールド聞いてるのかな~
ホントおバカだけどおもしろいとにかく元気でうれしいです
先週のゲストKINKIとの放送も面白かったLOVE2懐かしいな~ カムカムギターキッズの話もしてましたね
今ではなかなかの腕前ですよね 拓ちゃんもひとつの転機というか元気になったし違った一面みせてくれましたよね~
若い人もあの番組のおかげで拓ちゃんを知ってるくらいだし
今でもとっても仲良くいい関係なのがみえました
次回のゲストは ムッシュだそうでまたまた楽しみですね
拓ちゃんが若いころの危ない話がとびだすかもね

こんなに長いことファンをやっているので はじまりは中1なのだから
とりあえず箱にしまってあるお宝を少しずつ整理しながらこのブログを借りてアップしていこうと思っていま~す
lovelove3.jpg
lovelove2.jpg
一緒に応援団仲間になってくださる方いませんか~この指とまれ~
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます。お宝とはよべませんが・・・・・ | ホーム | 緊急 お知らせ >>

コメント

是非 お宝をアップしてください!!

楽しみです・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


