店内の様子

ハイボール

音がなりま~す

お酒にあうレシピ


<br>

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/07 (Sat) 00:37
明けましておめでとうございます。お宝とはよべませんが・・・・・

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますよかったらどうぞおつきあいください
お店は4日からやっておりますみんなで盛り上げていきましょう今年29年目・・・30年も目の前ですよろしくお願いします

今年の拓ちゃんはどんな感じなのでしょう・・オールナイトニッポンゴールドで毎週元気な声が聴けるのでうれしいのですが・・やっぱり歌っている姿がみたいと願うのは私だけではないでしょう
アルバムはもう少し春頃発売予定みたいなこと 言ってましたよね楽しみですね
去年言っていた 緑がいっぱいの場所からまずスタートの LIVE は今年あるのでしょうか
まあいつもの事ですが拓ちゃんの言葉を待つしかないですね

最近のオールナイトニッポンゴールドはおどろきもものき・・・のコーナーで昔の知られざるエピソードや裏話が聞けて楽しいですよね知らなかった事がけっこうあります そういえばフォーライフ設立の時のお坊さん・・消えたの知らなかった

私事ですが何十年も実家に貼ったままだった拓ちゃんのポスターをはがしてきましたもうボロボロだったのでデジカメで撮りましたお宝とはよべませんがアップします ?十年前は毎日これをみて寝ていたんですね~

IMGP0001.jpg

あの伝説の篠島 アイランド コンサートのフィルムコンサートのポスターです札幌と旭川でやったんですね~
何度かやっていたような記憶があります映像なのに札幌の道新ホール満員で盛り上がった記憶があります

IMGP0002.jpg

これ 篠島のライブ盤のポスターですよね
1979年7月26日~27日何を隠そう・・実は私行ったんですでも残念ながらあんまり覚えていないんです船にのって行った記憶もない・・でも小さくしか見えなかったけど拓ちゃんの姿と唄に酔いしれた暑い熱い夜はたしかにありました
何か思い出のものあるはずなので探してみますね

posuta.jpg

これは ローリング30のポスターです調べたら1978年だって私はこのアルバムはかなり好きです 無題はこの前のツアーのサプライズやライブアルバムですごいメジャーになったけどず~っと大好きな曲です
他にも 爪 や 冷たい雨が降っている など名曲がいっぱいこの前ラジオで拓ちゃんもすごく好きなアルバムだって言ってましたねなんか松本隆と箱根のホテルで1週間位でこの2枚組できたって・・・そんなびっくりの話もしてました

今日はここまで・・こうご期待を・
スポンサーサイト

<< お知らせで~す! | ホーム | 応援団 n の独り言 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2012_01_21

> 昨夜の拓郎では…
>
> と写真を貼りたいのですが、方法がわかりません。
>
> どうすればいいのでしょう?

ホームページに掲示板はりつけできました。そちらからはいれると思います。お待たせしました。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


