店内の様子

ハイボール

音がなりま~す

お酒にあうレシピ


<br>

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/03/25 (Sun) 01:20
お宝・・・まずはここから・・・・

 すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい気が付けばはそこまできています拓ちゃんもラジオで暖かくなってくると気持ちがって言ってましたね新しいアルバムもう少しみたいですね楽しみにまちましょう

sain.jpg
なまサインです 実はこれは往復ハガキの返信で~す消印はなんと81年・・・1981年だとおもいます  オールナイトニッポンの企画だったと思います私は2枚もっていますがちなみに消印をよく見ると赤坂のと目黒のがあります・・・ということはもしかして・・拓ちゃん目黒の碑文谷に住んでた事ありますよね・・そうダイエーが大好きだった頃・・・な~んてちょっと嬉しくなりました
omake.jpg
これは100円ショップで2コ100円のを6回目でゲットしました泉谷さんや糸井五郎さんのもあります 8㎝CD対応の機器がないのできけませんが・・・でも懐かしいですね中にはいっていた資料によると拓ちゃんは1974年8月~1975年12月 1980年9月~1982年3月でした


<< 私の始まりは・・・・ | ホーム | お知らせで~す! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


