店内の様子

ハイボール

音がなりま~す

お酒にあうレシピ


<br>

検索フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/11/20 (Wed) 20:35
熱い夜はまだまだつづく・・・・・













2013/11/20 (Wed) 19:20
熱い夜はこれから・・・・

おなじみの・・・面々・・・

1.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
10.jpg
11.jpg
CIMG6580.jpg

まだまだ続きま~す

2013/11/13 (Wed) 20:28
居酒屋 拓郎 室蘭 30周年記念    満員御礼

2013年 10月26日  

熱い夜のはじまりで~す まずは 会長さんの挨拶から
あしあとは凄い・・熱い・・温かい・・そして重い・・色んなことがあったんですね・・・・・

2012/12/25 (Tue) 00:55
LIVE 2012 打ち上げ  part 2

映像で重たくなってしまったのでpart 2 です
画像もいただきました楽しそうですね
確かにいたはずなのに・・・写っていない・・彼がカメラマンです
ありがとうございます

utiage3.jpg


utiage4.jpg


utiage5.jpg


utiage6.jpg


utiage7.jpg


utiage8.jpg


utiage9.jpg


utiage10.jpg


utiage11.jpg


28日は忘年会です また楽しい時間をと思います

今年もいろいろありがとうございました  つたないブログにもおつきあいいただいてありhがとうございました  掲示板へのかきこみもありがとうございました

今年はなんといっても3年ぶりのLIVE成功うれしかったですよね
拓郎本人もいい年になったとラジオで言ってましたよね

来年もよろしくお願いいたします 
来年は 居酒屋拓郎 室蘭 いよいよ30周年をむかえます




2012/12/19 (Wed) 20:48
LIVE2012 うちあげ  12.15

LIVE 2012 のうちあげ 12月1日 15日 2回にわたり 盛り上がりました映像おくっていただきました





youtube.com/embed/rlhNYBHI9RU?feature=player









| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


